なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

武装神姫。

2007-06-12 15:06:31 | 模型関連
今まで武装神姫シリーズは意図的に回避してきたんですが、この際屈することになりました。
多分週末にはそれで遊んでるんじゃないんですかね?
なんというか魔が差したというか、いつものことというか。
いつものことですか?そうですか。

今までこのシリーズを回避してたのはハマリそうだったから
だって凄く遊び甲斐がありそうじゃないですか!

存在自体は第1弾のアーンヴァルストラーフの時点で知ってはいたんですけどね。
その時点ではあまり興味はなかったんですよ。
で、
・購入に踏み切るにはちょっと弱いかなー
 
とりあえずレビューを見てみるか
 
・お。なかなか良さそうじゃん。でも・・・。
 
・考えているうちに新種発売
 
以下無限ループ
(Break条件:購入)

ってことで購入。
迷うのが面倒臭くなっただけといわれても否定はしません。
・・・財政状況はかなり切迫していますがそれはそれ。
人間、食事しなくてもある程度は大丈夫だし・・・。

しかしレビューの数がかなりあるところを見るとやはり人気なんでしょうねぇ。
特にストラーフ。
あと1日早く思い立っていたらあみあみで買えたのになぁ・・・とか思ってませんよ?
チクショウ。

で、注文したのはジルダリアとアーンヴァル。
ホントはジルダリアだけのつもりだったんですが、アーンヴァルは在庫があるうちに・・・と思って。
踊らされてるよ、俺・・・。

ジルダリアはデザインとか含め当初から気にはなっていました。
どうもイラストと似てないとかでイロイロとあるみたいですが、元絵を知らない自分には無問題。
写真を見る限り十分な出来だと思えるんですけどね。
ま、現物を触ってないのでこれ以上はなんとも言えませんが。

アーンヴァルは先述の通り。
まぁ、発売されてから結構経っているので目にする機会も多く気にはなっていたんですけどね。

とりあえず今のところはこの2体だけで済ませておきたいな。
ストラーフ、ジュビジーエウクランテあたりも気にはなっているけど・・・。
ほーら言わんこっちゃない。
ハマリそうじゃん?
ま、それなりに再販はされてるようだから今買わなくても大丈夫・・・だよね?
・・・・・・ストラーフは無いけど。


神姫NET
そっちはマジで引けなくなるから勘弁して下さい。

最新の画像もっと見る