なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

これから始まる悪夢

2008-05-19 21:15:39 | 模型関連
コトブキヤの9月新作かなりいい感じ。
特にブランネージュ来ヶ谷唯湖は購入確定気味。
これは良いツリ目。
しかし、個人的に9月のフィギュアは品質面での不安を感じています。
それは北京五輪

五輪やってる期間中、工場ちゃんと稼動するんでしょうか?
なーんとなく旧正月と同じような感じになっちゃう気がするんですが勘繰り過ぎでしょうか?
でも9月って期待のものが多いんですよね・・・。

グッスマとボークスのミクとかQBとか・・・。
そしてふと気づく。
まだ4ヶ月先なのに異常なまでのバックオーダーがあることを。

ちょっと怖くなったので自分での確認の意を込めて、以下購入予定。

5月
チュチュ(GSC)
5人目(GSC)
白い悪魔(MAX)
やれやれ・・・(MAX)
乳牛娘(黒)(ダイキ)

6月
22人目(ムサシヤ)
エルウィン(コトブキヤ)
千堂瑛里華(コトブキヤ)
かぼちゃ姫(GSC)
ハイスクールのランチを13回奢った人(海洋堂)
ハイスクールのランチを2回奢った人(海洋堂)
ナリカ(コトブキヤ)
炎髪灼眼(グリフォン)
初の制服版(MAX)

7月
かじっていいですか。(ダイキ)
チューア(ALTER)
飼い犬(やまと)
マオ(コトブキヤ)
変体仮面(やまと)
(WAVE)
モモタロ(バンダイ)
ハルカ(コトブキヤ)
スク水MMS2色(KONAMI)

8月
裸エプロン(ダイキ)
金髪裸エプロン(ダイキ)
ハンマー娘(せっかくだから赤い方)(ALTER)
原作知らない悪魔っ娘(GSC)

9月
大本命(GSC)
大穴(ボークス)
ハルカ(ALTER)
ブランネージュ(コトブキヤ)
来ヶ谷唯湖(コトブキヤ)
エロ担当(メガハウス)
ロリ担当(メガハウス)
てんこ盛りフォーム(バンダイ)
煩悩の結晶第2弾(グリフォン)

12月
忍者型(KONAMI)

まとめてて嫌になった。


で、さらに嫌なことをしてみた。
そう、
合計金額である。
メンドクサイので定価で計算してみました。
上記リストの総額。

¥260,685也。

いくら高額商品が3点(ムサシヤ、ダイキ×2)混じってるとはいえこれはちょっと・・・。
あ、セヤダタラに関しては結構本気
デカブツスキーとしては黙ってられんのですよ。

更に上記リスト以外のものも購入する可能性がある訳で・・・。
考えたら負けな気がしてきた。

ちょっとこれはシャレにならんわ。



あ、わっちとか抜けてる・・・。
もうホント、考えるの止めよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構な量ですなぁw (水無月氷牙)
2008-05-19 22:29:01
すっげぇ量&金額ですね。

私はやっぱりハイスクールのランチを奢った人たちが楽しみっす。

やっぱプラスだなぁ♪
返信する