なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

MAX長門

2007-03-07 20:25:13 | 模型関連
今日予約受付が始まってたりもしますが、HOBBY STOCKでは既に予約受付終了。
早っ!
あみあみでは20:00かららしいけど・・・。
どうせ凄いことになるんだろーな。

そうやって煽られると欲しくなるのが人の心理。
でも、写真見てそんなに惹かれなかったのでスルー、・・・の予定。
立体物として面白みがなぁ・・・。

そういう点ではねんどろいどの方が惹かれるけど、これも一旦スルーかな。
そもそも長門スキーって訳でもねーし。

さてさて、どうなることやら。


■20:21追記■
10分ちょっとで完売。
・・・あみあみ瞬殺。
そこまで欲しかったわけではないけど、予約できたらしようかなーって程度でいたんですが、まさかココまでとは。
カートから先全く進めなかったし。
負け惜しみでもなんでもなく、もう買いませんが


さて、のんびりと天使さん2の予約をしようかな。

最新の画像もっと見る