なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

空から悪魔が降ってきた。

2008-03-06 20:25:50 | 模型関連
引き続き転居準備中。
転居するに当たって、一番頭が痛いのがこれまで購入してきたフィギュア。
減ることはなくともどんどん増える訳で・・・。
仕方ないので、かさばる箱を処分することにしました。
最初は外箱だけでも保存しておこうかと思っていたのですが、中のブリスターを捨てた時点で収納できなくなると気づき、結局外箱も廃棄。

ということで、今回用意したのがコレ。

どう考えても一人暮らしの転居には必要無い量です。


梱包中。
フィギュアにポリ袋を被せた後、エアキャップを巻いています。
全ての箱を捨てるのは中々に惜しいので、こういった梱包の簡単なのを優先して廃棄。
例えばデス先生とかシャルなんかは梱包の難易度が高いのでそのまま。
KOS-MOST-elosは箱を捨てるのは勿体無いのでそのまま・・・といった感じで残していったら、箱ごと保管のものはダンボール箱1ダース分にもなりました。
あまり減った気がしないのはなぜだ・・・?

何より困っているのは片付けに必要な部屋のスペースが確保できないこと。
HDDのデフラグの際にハードディスクの空き容量が15%以上必要っていうアレと同じ状態。
正直、どうしようもない状態です。

一応、なんとかしましたけどね。

で、片付けの途中で事故発生

メイドⅤのフリルがやられました。
商品受領時に破損していた箇所が再度破損。
更に今回は完全に外れるというオマケ付き。
上に飾っていた悪魔さんが降ってきました。
悪魔さんは無事だったんですが、

色移りと、

フリルの固定ピン破断。
久しぶりに我を失いました。
このときのショックといったら言葉にもなりません。

現在、メイドⅤ2体目の購入を真剣に検討中です。

片付け?
それどころじゃないですよ・・・。

というか、終わる気がしない。

最新の画像もっと見る