超強力レーザーポインター

購入するためにクリック;小型、超強力100mWのグリーンレーザーポインター最強

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<北川景子>二階堂ふみと“姉妹役”での初共演に喜び

2016-12-20 11:16:40 | レーザーポインター
 
  女優の北川景子さんが、11月に東京都内で行われた2017年1月に放送される渡辺謙さん主演のホームドラマ「しあわせの記憶」(TBS・MBS系)の会見に登場【家売るオンナ 動画】。長女の夏波を演じる北川さんは、次女・冬花役の二階堂ふみさんとは初共演で、「(共演を)聞いた時はすごくうれしかったです。バラエティー番組での共演もなく、本当に初対面だったし、『二階堂さんと共演できるんだ』と」と明かし、「全然タイプが違うから、話していても楽しくて」と明かすと。
30-20-1a
 
  美人でしっかり者の長女を演じる北川さんは、「ふみちゃんの顔、可愛い。ぱっちりした目で。『(自分も)外国人みたいな顔が良かった』と言ったら、ふみちゃんは『北川さんみたいなシュッとした顔が良かった』と(笑い)【家売るオンナ DVD】。(もし妹がいたら)こんな話をするのかな」と楽しそうにコメント。二階堂さんは「北川さんのような、しゅっとしたお顔立ちに憧れていたので、ないものねだりですね、みたいな話をしていた。美人なお姉さんを持つと、妹はこういう気持ちになったりするのかな」と“妹”としての感想を語っていた。
30-20-1b

  コンビニでアルバイトをしているが、自分が何をしたいか分からない次女を演じる二階堂さんも「(演じる)冬花ちゃんが日々感じている、『なんにもないなー』みたいなところは、どこかこういう職業をしながら(自分も)ある」と共通点を語った。
30-13-2b

 「しあわせの記憶」はMBS開局65周年を記念して制作されたホームドラマ【家売るオンナ 最終回】。事業の失敗から離婚し、5年前に家を出た太郎(渡辺さん)は、ネット販売ビジネスが好調な長女の夏波(北川さん)のもとを金の無心のために訪れる。父の代わりに一家を支えてきた夏波は激怒するが、太郎はかつて暮らしていた家に転がり込むことに。そこでは、相変わらず次女・冬花(二階堂さん)、母・純子(麻生祐未さん)らが暮らしており、太郎は別れた妻の再婚話や悩める2人の娘の生活に首を突っ込んでいく……というストーリー。千葉雄大さん、三浦貴大さん、山崎樹範さん、菅原大吉さんも出演する。脚本は「ふたりっ子」「家売るオンナ」などの大石静さんが担当する。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「29歳のクリスマス」から「... | トップ |  織田裕二主演ドラマ「IQ... »

コメントを投稿

レーザーポインター」カテゴリの最新記事