超強力レーザーポインター

購入するためにクリック;小型、超強力100mWのグリーンレーザーポイhttp://www.lasermails.com/

韓国ドラマ 君を愛した時間 dvd 動画日語字幕版あらすじ日本語字幕放送・全16話

2017-06-01 09:49:43 | 韓国ドラマost
ハ・ジウォン主演最新作!(君を愛した時間 dvd)恋に素直になれないすべての女性に贈る親友?恋人?もどかしい2人のロマンチック・ラブコメディ

kimiai_03
 

 

【STORY】
家が隣同士のハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は高校時代からの付き合いで、17年親友関係を築いてきた。
34歳を迎えたハ ナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎える。
しかし友人たちからのお祝いのメッセージや、ウォンからの言葉に救われる。ハナは恋人ホジュンからのプロポーズを期 待するが、彼は同じ会社の後輩で年下の女性との結婚を報告。
二股をかけられていた事を知らされ、突然フラれてしまう。ホジュンたちの結婚式に出るのが辛かったハナだが、ウォンか ら励まされ2人で会場に向かう。

 

君を愛した時間 第1話「愛さない」韓国ドラマ お父さんが変 DVD

kimiai_01
 

 

34歳を迎えたハナは、朝から仕事のトラブルに見舞われ最悪な誕生日を迎えた。しかし、恋人 のホジュンから花が届く。ハナは、それに添えられたメッセージカードの内容を、長年の親友ウォンに聞くと、サプライズのプロポーズが待ってるのでは、と言われ期待して彼の元へ向かう。

 

君を愛した時間 第2話「男女の友情」

kimiai_02
 

 

ハナのチームに、インターンのソンジェがやってくる。お父様、私がお世話します 日本語字幕版ハナは、自分より8歳も年下の彼の振る舞いに、つい緊張してし まうが、2人は仕事を通して少しづつ距離を縮める。一方ウォンも、ハナの言葉にけしかけられ後輩のソウンと食事を行くが、彼女のまっすぐなアプローチに戸惑う。

 


コメントを投稿