超強力レーザーポインター

購入するためにクリック;小型、超強力100mWのグリーンレーザーポインター最強

韓国映画 黒い司祭たち OST あらすじ感想

2017-03-13 09:42:43 | 韓国ドラマost
hei1

  カトリックの信者である女子高生ヨンシン(パク・ソダム)が、ある日ひき逃げに遭ってしまう。その頃、異国のある場所でも交通事故が・・・。

 

  ひき逃げ事故の後【韓国映画 黒い司祭たち OST】、様子がおかしくなったヨンシンに会ったキム神父(キム・ユンソク)は、ヨンシンが悪魔に取り憑かれていることに気づき悪魔祓いの儀式を行おうとする。

 

  ある時、その補佐役として神学生であるチェ・ブジェ(カン・ドンウォン)が選ばれる。その時にはすでに11人の補佐役が次々に辞めていっており、チェ・ブジェは12人目の補佐役であった。

 

  悪魔祓いを一番効果的に行える1年に1度しかない日に、キム神父とチェ・ブジェは儀式を始めるが・・・。

 

  あらすじだけ読むと「エクソシストか」と思われるかもしれませんが【韓国映画 OST】、そこは韓国映画、単なるホラー映画ではない、と感じました。

 

  むしろ、ホラー色はそれほど強くなく(ヨンシン役のパク・ソダム嬢の姿はホラーでしたが 笑)グロさでいってもチェイサーなんかのほうがずっとグロいくらいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ドラマ 誘惑OST 这四个人... | トップ | 韓国ドラマost ダウンロード ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。