電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~今度のイベガシャ、内容は無駄に豪華だな…~

2016年10月12日 20時46分23秒 | PC

ガンオンです

次の大型アプデの際に引けるようになるイベントガシャのラインナップが公表されたんだけども、とりあえず高コスト強襲機は最近になって配信されたRジャジャ含め全収録となかなかに豪華ではあるんだけども、どう考えても外れ枠だなと思われる機体が数機混じってるのが何時ものイベガシャだなって感じで笑える

この中でまぁ何機かは欲しいなぁと思える機体があるのは良いんだけども、いくつかの機体は金図じゃないと微妙だったりするんだけども、過去にあったイベガシャの確率を考えると金図はそうそう出るもんじゃないのが厳しいところ…

前に行われたイベガシャで引いた機体を見てみるとジオンでは一度も金図を引けず、さらに銀図も微妙なものばかり(銀ケンプ5枚とか銀ゲルキャ6枚とかw)だったり散々だったんだけども、何気に連邦のほうでは2回とも金図を1枚づつ引いてはいるものの、1回目はシモカスでぶっちゃけ使うことの無い機体だったのでがっかりだったんだけども、2回目はGP04の金図だったので、これだけは唯一の当たりといって良い機体だったかなw

なので…次こそはジオンで1枚でも良いから金図を引きたいとこなんだけども無駄にプロケン辺りの金図を引いてきそうで怖いんだよなぁw(プロケンは過去に2回、DXの外れ枠で金図引いたがどちらも特性がスプシュで泣いた…マジ泣いた…せめて1機くらいは射程引いて欲しかった…)

まぁ統合整備計画と同時に行われるイベントなので、強化内容によっては外れと思える機体も強機体になってる可能性もあるので、とりあえず1日1戦を続けてチケットだけはしっかりと集めておくことにしよう

 

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末まではソフト日照りが続... | トップ | ちょい復帰 ガンダムオンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。