電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ジオ、もうちょい修正しても良いと思う~

2016年10月18日 20時18分50秒 | PC

ガンオンです

現状、ジオのせいで一部MAPのバランスが大いに狂ってるような状況だけども、公表されてる修正内容は「覚醒までの時間を微増」程度に留められてしまっているせいで、次のアプデが来てもジオオンラインは変わりそうにないのが、ちと悲しい

ぶっちゃけ覚醒までの時間が増えても覚醒後の攻撃力やら特性に変化はないので、いつもよりも気を配って覚醒しさえすれば、そのぶっ壊れ性能を遺憾なく発揮することが可能なので、あまり大きな弱体には繋がらないと思うんだよねぇ

まぁどれだけ覚醒するまでの時間が延びるのかはわからないけども、ぶっちゃけ修正するんであれば覚醒後にAPが全快する仕様を変更(覚醒前に与えたダメージは引き継ぐ)とかさ、覚醒D格の範囲縮小(横は良いとしても上下の判定はもうちょい狭めにしようよw)とか現状、感じている理不尽な部分を修正したほうがバランス的には良いと思うんだよなぁ(飛ばずにD格のみで箱拠点殴れるとかマジでないわwつか、全箱拠点は鉄板入りでいいわw)

でないと、これからも一部MAPはジオのせいでバランスが崩壊したままになるし、ダウンゲージなどの新要素を入れてもジオだけ番外みたいな扱い(被弾効果無効があるしね)になってしまうので、サイコザクの爆風範囲やリコイルを弄るのであれば、ジオの覚醒後の性能にもちと手を加えて欲しいかな(ぶっちゃけ使ってて、あまりにもお手軽過ぎるので本気で面白みが無いのよね、ジオはw)

 

 

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょい復帰 ガンダムオンラ... | トップ | ちょい復帰 ガンダムオンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。