電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~明日からコスト限定戦トーナメントか…~

2017年08月04日 23時51分03秒 | PC

ガンオンです

明日からコスト限定戦トーナメントが開催されるわけだけども、とりあえず初日のコスト280以下限定戦はジオンのみで参戦するしかないかなぁ

というのも、連邦サイドだと低コスト帯であまりお気に入りという機体が無く、どちらかというとジオンサイドのほうが充実しているので、そっちで出たほうがストレス無く参戦出来そうなんだよね

今のとこ出撃させる機体はグフ(ランバラル)、ゲルM、重シュナ、ギガン辺りでいこうかなと思っているんだけども、重ジュア、ハイザックなんかも捨てがたいんだよなぁ

とりあえずコスト以上の機体性能と強武器を持つラルグフとネットが持てる重シュナは確定として他の2機に関しては、その時の気分で決めることにしようかな?

ただコスト280以下だと凸が決まった時にリターンが大きいザク(TB)なんかも十分アリ(初動で刺せる可能性が高いしね)だと思うので、出来るだけ勝ちに貢献出来るようなデッキ編成で行くことにしよう

 

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソルトアンドサンクチュアリ... | トップ | ちょい復帰 ガンダムオンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。