電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ダマスカスギア 西京EXODUS ~Sランクダンジョンきつい~

2017年08月13日 20時09分22秒 | Vita

とりあえず闘機ポイントを貯めてやっとSランクダンジョンに篭れるようになったのはいいんだが、流石にAランク装備メインでは10Fまで行くのも一苦労って感じでなかなかきつくなってきた

ただ10Fまでで装備更新しようにもコモン、アンコモンではろくな特性が付いておらず、Aランクダンジョンの良品を超えるものがなかなか出てこないというのもちと悲しい(単純にボディとか頭といったパーツなら良特性付いていたほうが1つ上のランクのパーツよりも強いからね)

なので、とりあえずSランクダンジョンを掘りながらショップの掘り出し物期待で装備更新を図っているんだけども、なんとか使えるレベルのチェーンソーを購入することは出来たので、多少はダンジョン攻略が楽にはなってきた

まぁそれでもオーバードライブ使わないと階層防衛機相手にはきつい状況は変わりないので、もうちょいまともなパーツが拾えるよう、ひたすらSランクダンジョンを掘り進むことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿