烈怒のアスガルド日記(不定期)

ネクソンの提供する無料オンラインゲーム
アスガルドのイアサーバーで、日々のんびりと過ごす修道士の生態。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引退を決心

2011-09-07 04:21:58 | 日記
していたんですけど。
何というか、師匠遣いの荒い弟子達が
引退を認めてくれない訳です。
引退の機会としては、またとないチャンスだった訳ですが
とりあえず、新たなアカウントで
1から始める事にしました。
見かけたら気軽に声かけて下さい。
ミルレスのいつもの所に居たら
それは間違いなく、烈怒の中身の人です。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

さらば烈怒

2011-08-03 03:13:28 | 日記
なにやら、「烈怒」及び「烈怒倉庫」の2キャラが
パス抜きされたようです。
インしようとしたらパスワードが違いますと出たので
間違いなくパス抜きでしょう。
ギルドなんかも勝手に抜けていたみたいなので
自分以外の誰かが動かしていたようです。

さて、そんなわけで、キャラが居なくなってしまったので
こちらのブログはこれにて終了。

取り戻せる日でもくれば再びやるかもしれませんが
その可能性はなさそうです。

まぁ、90%くらい引退状態だったので
いい機会だったのかもしれない。

とりあえず、街や取引で上記の2キャラを見かけたりしても
関わらないようにしてください。

さらば~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

無事を確認!

2011-06-28 10:40:00 | 日記
前回から三ヶ月くらい経っての更新。
昨日、弟子の無事を確認できました。
良かった。本当に良かった。

これで安心して、面白くないこのブログも
再開出来ると言う物w
しかーし
再開しても、放置ばかりでネタがないのが
悩ましい。

でも、先週は数ヶ月振りに百鬼夜行とかに
足を運びましたよ。
人は、前より減った気がする・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弟子の安否

2011-03-18 04:49:38 | 日記
今回の東北地震での電力不足による節電の為に
ここのブログのネタ元であるアスガルドは
一時的に休止中です。
出来ないのは残念ですが、現在切迫している
電気の需給状況から、正しい判断ではないかと思っております。

個人的な話としては
アスガルド内で弟子としてとった
通称レイン君の安否が今のところ不明です。
分かっている事は、仙台に住んでいて現在大学生と言うことくらい。
個人的に連絡先などはあえて聞いてなかったのが裏目にでて
メールすら送れない始末ですが・・・
宮城はいまだにライフラインが復旧してない所も多く
多分電気すら通ってない状況や、それこそ今日食べる物にも困っているかもしれない
そんな状況だと思いますので、ネットどころではないと思います。

ですので、今は無事だと信じてひたすら連絡を待つばかり。
自分の弟子ですから、ある日突然、
「死にそうでしたよ~」とか言いながら
飄々と戻ってきてくれるんじゃないかと思いたい。

もし、思い当たるとか、それとなく情報を手に入れたとか
そんな方がいらっしゃいましたら、一報お願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡的な確率。

2010-12-12 05:36:52 | 日記
さて、まったくと言っていいほどに
最近活動をしていないわけですが・・・
先ほど、ちょっとした気まぐれで
最近実装されたというクロニクルがどんなものかと
足を運んでみたんです。
とりあえず、入り口マップに飛んだら
知り合いを発見。
声をかけて、軽く話をして・・・
その方はクロニクルをやりに行き
自分は、いったんHPを開きに、裏に行って
戻ってきたら・・・。
よーく見慣れた名前が、自分の頭上にいるじゃないですか。
良く見慣れた名前のはずなのに非常に久しぶり過ぎて
一瞬本人かどうか疑いましたが
リアル友達のキャラでしたね。
362日ぶりにインしたらしい。
そして、何の連絡も無しに、出くわす。
何か運命的な物を感じます。
とりあえず、出会ったついでに、年末の忘年会の連絡をしてきました。
たまに放置場所から動いたら、こんな事があったってくらいです。

ついでにクロニクルをやってみましたが・・・
アスガルドをやってるというような感覚ではなく
普通にSFC版くらいの、アクションRPGをやってる感じですかねぇ。
聖剣伝説とかそういう類ですね。
ちなみに、クリア出来なかったwwwww
迷路の途中の兵士で時間食い過ぎて、タイムオーバー。
初っぱなのルアスの宿屋まで行くのも
NPCに当たる事よりも、宿屋の場所が分からないっていうねw
ミルレス住民に喧嘩売ってるのかって言いたい。

それくらいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加