陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ボーリンド新商品入荷!& 使用感など・・・

2012-02-25 18:09:06 | フェイシャル

以前にもご紹介したアンネマリーボーリンドからこの春登場の2つのライン。

保水力に着目した「アクアネーチャー」と美白の「システムブラン」。

2つのラインが全商品お試しいただけるよう、サロンで準備できております。
画像左側の4点がアクアネーチャー、右側の4点がシステムブランです。



今、私も使用してみているので、実際の使用感などの感想をアップしますね。

私が今使用してみているのは、アクアネーチャーのクレンジングムース、セラム、
システムブランのクレンジング、セラム、アイクリーム、クリーム(朝夜兼用)。

アクアネーチャーのクレンジングはポンプを押すとムース状になって出てくるタイプです。
私はアイメイクをかなりしっかりしていますので、これ1本で目元もバッチリオフ・・とは正直いかないです。
でもポイントメイクは品質の良いオイルやポイントメイクアップリムーバーで先に落としておくのが基本!
それをしてからこちらの商品で洗うのであれば問題ありません。
洗い上がりはすっきり、さっぱり!
そういった感触がお好きな方にはとってもいいですよ。
特にこれから先の季節、肌が脂性に傾きがちな方にはピッタリだと思います。
男性の洗顔にもピッタリ。
現在は朝の洗顔時にこちらを使用してみています。
香りはカンキツ類の香りを3種類(レモン、グレープフルーツ、ベルガモット)ブレンドしているので、さわやかです。

システムブランのクレンジングは夜に使用中。今まで使用していたアブソルートラインのものよりも
さらっとした感触のミルクタイプ。肌へ入る速度も速いので、5プッシュくらいの量が私には
ちょうどよい感じです。メイクの落ちはいいですねー、アイメイクもこれ1本で落とせています。
ウォータープルーフのものを私は使用していないので、これで大丈夫ですが、
使用している方は先にポイントメイクアップリムーバーの使用をおススメします。
香りもうっとり~という香りではなく、薬用っぽいハーブ調の効きそう~といった香りがします。
洗い上がりは、こちらもさっぱりした感じになります。肌のくすみがとれていく感じがします。

こちらでクレンジングした後は、アクアネーチャーのセラムを使用。
ポンプタイプなので、使い勝手がいいです。少しとろみのあるタイプですが、肌への浸透ははやく、
べたついた感じが残ることもありません。こちらは50mlで250プッシュ分入っているそうです。
1回の使用量が2プッシュとのことで、朝晩使って2カ月もちますよ。

そして私はそのあとにシステムブランのセラムを老人性のシミがでているところ、頬の高い位置に
でているそばかすなどにたたき込んでいます。
これ1本を化粧水として使用するのはちょっともったいない。やっぱり美容液として使用するのが
いいと思います。
既にボーリンド商品をご使用の方は、お手持ちのLLやZZのトナーを使用して、このシステムブランの
セラムを気になる個所にポイント使用するのもいいですよ。

それからブランのアイクリームを塗り、ホワイトフルイッド、そのあとにブランのクリームを塗って
います。少し汗ばむ時期になってべたつき感が気になる方は、ホワイトフルイッドを省略して、
クリームだけでもいいと思います。

アクアネーチャーは初めてボーリンドをお使いになる方や、オーガニックのものに初めて
トライする方、ちょっとお値段的に手頃なものを使いたい方におススメです。
肌質としては、水分量が足りない方、毛穴の開きが気になる方、キュッと肌を引き締めたい方
にいいですね。肌が水分をしっかり蓄えて十分に保湿されると、白く見えるそうですよー。
3ステップで完結するタイプなので、面倒くさがりの方にも!
クレンジング、トナー、そしてさっぱり仕上げたい方はソルベという乳液、しっとり仕上げたい方には
クリームが用意されています。朝晩ともにこの3つのステップでOK。

クレンジングムースが150mlで4,725円、トナーが50mlで5,040円、乳液(さっぱりタイプ)が
50mlで5,775円、なので、合計15,540円。
仕上げをクリームにするしっとりタイプが50mlで6,825円なので、合計16,590円となります。
かなりのお手頃価格ですよね。

システムブランはかなり私、おススメします。
使い始めて1週間とちょっとですが、くすみがとれてきて、肌に透明感がでてきています。
美白しながらエイジング効果もあるので、美白も、アンチエイジングも!と欲張りな方には
おススメです。
でもアブソルートのクレンジングが大好きな私。夜はアブソルート、朝はシステムブランという
使い方もいいと思いますよ。

システムブランの気になるお値段は、クレンジングが100mlで5,250円、セラム(トナー)が30mlで6,825円、
クリームが30mlで7,875円、アイクリームが15mlで8,925円となっています。

サロンでお試しいただけますので、ぜひいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿