陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

美肌づくりの習慣にパック(マスク)を!

2017-04-19 12:40:52 | フェイシャル

前回肌のお手入れに最低限必要なことを書いてみました。

今回は、デイリーケアにぜひプラスαしたいこと!そうマスクです。

時間がなくて・・・と言い訳ばかりしていては何も始まらない!

今日はアンネマリーボーリンドからここ最近発売になった新しいマスクを2つご紹介します。

まずひとつめ!
昨年末に発売になったエイジングケアクリームマスク。
サイズは50mlで、価格は12,000円。

 

これは15分~20分おいたあと、マッサージしながら入れ込んでしまうタイプ。
ギリシャのキオス島だけで採取できるマスチック樹脂が主要成分。
細胞年齢に深く関係している2つの〖若さたんぱく質〗を目覚めさせます。
表情じわを作る原因のメカニズムには〖花椒〗が働きかけます。

こっくりしたテクスチャーが、肌への栄養価の高さを物語っています。
肌全体にのせて少し経つと肌がピンと張ってくるのがわかります。
8種類の植物オイルが枯れかかった肌を甦らせてくれますよ~。
最近肌のハリがなくなったぁ~、たるんで毛穴が目立つ、輪郭がぼやけてきた・・という方に
おススメです。とてもリッチなマスク!

そして3月に発売になったばかりのマスクが〖ビタミンデュオマスク〗。
このマスク、見ているだけで元気がでてくる感じがしませんか?
肌がイキイキしてきそう!色のパワーも肌から取り込めちゃう。
サイズは40mlで、価格は7,700円。 

 

3種のスーパーフルーツとサチャインチオイルが配合されています。
サチャインチは今何かと話題のオメガ3の比率が抜群に高いオイル!
アンチエイジングビタミンのビタミンEが豊富。
スーパーフルーツはサジー、アサイー、クコ。 ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸がたっぷり。
クコは抗酸化作用が高く美白成分としてもよく知られています。

こちらは洗い流すタイプ。くすんで元気のなかった肌がワントーン明るくなり、フレッシュな肌に!
朝に使うのがおススメです。
朝起きて顔を洗ったら、化粧水をつけ、その後このマスクを!
朝ごはんなどの支度をしている間そのままにし、15分程度したら洗い流し、普段の手順でお化粧すればOK。 

ストレス、エイジングで肌のターンオーバーサイクルが長くなり、くすんで元気がない肌の方、
紫外線やスマホなどのブルーライト、外気などの環境的要因で肌が疲れ切っている方に
おススメです。

どちらも16回分くらいの容量があるので、もし週に1回と考えると4か月分。
例えば、今週はビタミンデュオ、翌週はエイジングケア、と交互に使えば2つで8か月は使えちゃう。

ぜひ、これからのホームケアにマスクを取り入れてみませんか? 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月・5月の予約状況とお休み | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL