cloud street

すこしずつ形になっていくのがいい。

gardenさんの切り絵

2016-10-18 14:45:37 | 紙モノ

しれっと復活…。(笑)

 

本屋さんで出会ったもの。

gardenさんの「PAPER CUTTING」。

切り絵の図案集です。

さっそく作ってみました。

セリアのフォトフレーム透明タイプ ポストカードサイズに入れて、枠だけのフレームと重ねました。

集中して作業するんで無心になれていいですよ。

ただし、すーっかり、老眼なるものになってしまい、手元の作業がツライ(笑)

二男くんが一緒に横で切ってましたけど、スイスイと。

ブルーベリーって効くんかなぁ。

 

ちょっと鳥さんの目つきが鋭いのはご愛嬌です

 

 

今年の猛暑で危機に瀕したプミラ様。

ほとんどの葉が枯れてしまいました。

かろうじて残った葉(びよーーんと外にはみ出てる分です)を残して切り戻すことに。

少しずつ涼しくなってきて、真ん中に葉っぱが出てきました!

写真奥に見えてるシュガーバインも道連れになっていました。

こっちも切り戻して養生中です。がんばれー!

真夏はどの子もぐったり元気がなかったり、枯れかけたりと大変なことになってましたが、少しずつ復活中です。

秋めいてきてから植えたアネモネの球根も育ってきています。

みんな、外側(=日の当たる方向)を向いてます。

これって向き変えてあげたほうがいいの?

ぐるぐるってねじれてこないの?

春が楽しみです。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気のアレを作ってみる | トップ | 出鼻を挫かれるってこーゆー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL