那須のケーキ屋 ル・シェーヴルフイユ

栃木県那須町の洋菓子店です。
主に商品やお店のお知らせなどのご紹介です。
その他は日常ブログで展開。

祭り最終日

2017年06月18日 12時10分14秒 | その他お知らせ
指祭りにはぜひベビレを呼んでほしいと思います。
さて(笑)


ゲリラ的な降雨があっても翌日晴れたりと
今年はじめっとした気候が開花前になかったことが幸いしてか
肥料も薬もやらないバラが今年はすごく咲いてます。
写真じゃわかりづらいので是非見て帰ってください。

さて、本日で今年のスイカズラ祭りも最終日ということで

おそらく初紹介であろうパン「グルグルポー」シリーズが
通常150円のところ100円で販売しております。
こちらはジャムやペーストなどを巻いたパン生地を
マフィンカップに入れて焼き上げたパンでして、
シナモン、いちご、ブルーベリー、ずんだ餡、コーヒー、レモン
ピザ、キーマカレー、ハムチーズなどがあります。
どちらかというとイベントでの販売向けに扱いやすい形状を目論んだパンなのですが
まとめて箱詰めなどにするとちょっとしたお土産やプレゼントにもなるという
今後の定番として出していく予定のパンとなっております。

そのほか変わったところでは

たまに出るクロワッサンの生クリームイチゴサンドもあります。



ケーキ類では「ジュレダグリューム」をはじめました。
半割り柑橘類をそのまま器として使用したゼリーでして
オレンジ(300円)とグレープフルーツ(330円)があります。
グレープフルーツはピンク版もあります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一応父の日を意識して | トップ | 本日ドーナツ100円です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む