那須のケーキ屋 ル・シェーヴルフイユ

栃木県那須町の洋菓子店です。
主に商品やお店のお知らせなどのご紹介です。
その他は日常ブログで展開。

さて、本題

2017年06月12日 13時48分07秒 | その他お知らせ
年に2回、お得商品を出す1週間がありまして、
ひとつが11月末の「開店記念日」で、
もうひとつが6月中旬の今回ご案内している
「スイカズラ祭り」です。
日替わり、もしくは数量限定で
いつもの商品をお求めいただきやすい価格にしている
一言で言うところの「安売り」です(笑)
週末は父の日でもありますが父の日用に特別な商品は
ご用意しませんので、何気なく買って帰っていただいて
お父さんとシェアして時間を共有していただければ
それでお父さんは十分喜んでくれると思いますのでよろしくお願いいたします。


はい、ではまず塩キャラメルポップコーンから。
こちらは期間通じて50円引きになっております。
通常Sサイズ150円が18日まで100円に。
Mサイズ250円が200円ですので、ドライブのお供にぜひご利用ください。


こちらは数量限定で、
おなじみ生パウンドケーキ「ふわもこモフモフ」通常1000円が500円で販売中です。
(限定数分がなくなり次第、元の価格に戻ります)



こちらも定番のボナペティ!フロマージュとボナペティ!ショコラは
通常時1個160円が100円で数量限定販売中で、
生チョコサンドケーキのロイヤルロードは
通常250円で販売しているものを150円で数量限定販売中です。


日替わりが基本となりますので
明日はまた明日の情報をご案内いたします。

スイカズラ祭りですよ。

2017年06月12日 13時16分10秒 | その他お知らせ

北側アルベリックバルビエ


南側アイスバーグ

と2種の白いつるバラがこれだけ咲いておりまして
辺り一帯甘い香りがしているのでバラの香りかと思われるのですが
実際は

横で咲きまくっているスイカズラの香りです。

そんなわけで
本日12日から18日まで日替わりでお得な商品&新商品も出しております。
まずは新商品というか昨日のイベントでも出していました商品を。

「スティックアナ那須」100円
イベントなどで安価で出せて、わかりやすいものを考えまして
フルーツをそのまま出すのも芸がないので
地場産のイチゴシロップでマリネしたパイナップルの串刺しです。
アナナス(パイナップル)と那須とのしょうもないダジャレです。


「那須高原 牛乳もち」200円
観光旅行などではやっぱりその土地の地場産品を楽しみたいと思うものです。
漁港町に出向いて焼肉店にはなかなか行かないと思います。
那須といえば牛乳ということで、牛乳を飲むだけではなく
歯ごたえを持たせて「食べる」ものにしようという試みです。
年配の方から子供まで食べやすくもちもち食感のスイーツとなっております。
プレーンな牛乳もちは黒糖ときなこを絡めたもので、
このほかは
・牛乳もちと抹茶もち
・牛乳もちといちごもち
・牛乳もちとマンゴーもち
・牛乳もちとブルーベリーもち
をセットでご用意しております。(現在全5種類)
冷蔵が推奨ですが熱で溶けることもありませんので
夏の涼菓としてもおすすめです。

長くなったのでお得商品は次回でご案内します。