LEC行政書士課スタッフブログ

LEC行政書士課スタッフ
自由に書きたい放題☆

1/13(月・祝)「カバチタレ」「ダンダリン」の原作者による講演会を実施!!!

2014-01-06 13:44:00 | Weblog
ダンダリンTV化記念 原作者田島隆先生による特別講演会を実施します!!
(予約不要・参加無料)

 行政書士の世界を描いた大人気漫画「カバチタレ」の原作者であり、最近では労働基準監督官の世界を描いた「ダンダリン」がTVドラマ化され話題になった田島隆先生による特別講演会を行います。


日時 1/13(月・祝) 
場所 LEC渋谷駅前本校 
講演者:漫画原作者・行政書士・海事代理士 田島 隆(たじま たかし)先生

第1部  12:00~13:30(時間を一部修正いたしました。)

 田島先生講演会
~カバチ流人生指南~
絶望から再起のチャンスをくれたのは「法律」「資格」そして…


 法律を知っているのと知らないのとでは、人生がどう違うのか?

 資格を持つということは人をどのように変えるのか。

 実体験に基づくお話をいただきます。

  先生がお書きになられている漫画の主人公が保有する資格である、司法書士、行政書士、社会保険労務士、公務員(労働基準監督官)を学習されている方、学習しようか悩まれている方のみならず、法律に興味のあるすべての方の役に立つ人生指南のご講演です。


第2部  13:40~15:10

 田島隆先生×LEC講師による座談会

 田島先生と実務家としても活躍するLEC講師陣が法律家の世界を熱く語ります!!

  黒沢怜央LEC専任講師(行政書士)
  海野貞子LEC専任講師(司法書士)
  森葉子LEC専任講師(公務員)


第3部 15:10~15:30

 田島隆先生によるサイン会 


第4部 16:00~17:30  

  行政書士講師として圧倒的な人気を誇る横溝慎一郎LEC専任講師が行政書士の魅力、将来性を語ります。


 
田島先生による講演会はまたとないチャンスです。

是非ご参加下さい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚えたことをすぐに忘れてし... | トップ | 本日=1/27(月) は、合格発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。