レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

さよならマーケット ありがとうマーケット

2017-06-16 04:10:13 | Weblog

 いよいよ今週末開催!

 世田谷区下北沢で戦後愛され続けてきた「驛前食品市場」が周辺の再開発に伴い取り壊しと

 なります。

 

 この機会に下北沢で音楽活動を続けているアーテイストの皆さんがお別れイベントを開催します。

 誰がメインと言うことはありません。出演者全員が下北沢を愛し、そこに集まる皆さんから愛されて

 来ました。オール下北沢のラインナップです!

 

 私たちはこのイベントの運営、音響など担当します。

 お天気も問題なさそうですね?会場スペースが狭いのでたぶん人が溢れると思います。

 

 爆音も出せませんが雰囲気とトークを楽しんでください。アーテイストが見えた、見えない!

 音が聞こえた、聞こえない!そんな細かいことは考えず街の雰囲気に浸るのが”シモキタ”流です。

 担当:福田悟郎丸 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6.10 辺野古に基地は作らせな... | トップ | 下北沢駅前食品市場ファイナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事