レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

私たちは、まっとうな政治を取り戻すため走ります‼

2017-10-10 00:23:50 | Weblog

 全国の政見放送サポートしています

 選管資料

 放送局資料

 10月4日、新しい政党を作るのでサポートしてほしい。そんな連絡から始まった

 衆議院議員選挙サポート。候補者も事務局も多くが友人と仲間です。

 

 新人候補の立候補届け出準備サポート。政党本部の業務サポート。そして政見放送

 作成‼  作業開始は10月6日、公示日まで5日と言う過酷な環境‼  公認発表があるのか

 ないのか?  とりあえずフライング気味の政見放送作成に突っ込みました。

 

 徹夜作業をやり抜き10日、全国の放送局に届け出ます。政党の代理人となった

 スタッフは総勢20数名。無事受理されればいいんだけど。

 次なるミッションは市民、野党の皆さんとの連携‼  戦術、公選法解釈など公開します。

 

 選挙後は、出来たばかりの政党をサポートする外会社設立。雑務、大会準備、作り物、

 印刷物作成など外から新党を支えます。✳不採用となった党本部職員の受け入れ会社

 政党カーも作らなきゃ! 新党だけでなく、市民運動の街宣にも使って欲しいですね。

 

 私たちは、まっとうな政治を取り戻すため新党の”タニマチ”になることを宣言します!

 

 2017年10月10日  社員、役員、再任用、契約技術スタッフ、かわいい動物家族一同

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連合第15回定期大会レセプ... | トップ | 政見放送放映始まり! そし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL