レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

第36回地方自治研究全国集会(宮城県)無事終了!

2016-10-17 13:33:58 | Weblog

 前夜祭風景  全体会風景  分科会  分科会

 2016年10月14日~15日宮城県仙台市を中心に”宮城自治研集会”が開催されました。

 私たちは事前準備、備品管理・調達、会場レイアウト、運営管理までサポート、無事終了しました。

 個人的には”おさんぽカフェ”が大変気に入りました(笑)

 

 全国から集まった自治体職員が”地域の希望ある未来のために”真剣に学び合いました。

 これからも地域の抱える様々な課題と向き合い、それぞれの職員が生きる場で学びの成果を生かして欲しいと願っています。

 次回開催は××県です。また皆さんの真剣なまなざしと出会えることを楽しみにしています。お疲れ様・・・

 山下理史、南雲総樹

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の"土と平和の祭典"は3... | トップ | ありがとう田部井淳子さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL