レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

組合ユース部活動記録映像作成

2017-07-26 16:56:31 | Weblog

 編集作業続く

 組合ユース部から若い世代の皆さんに組合運動の大切さを再認識欲しいので、興味を

 持ってもらえる素材を作りたいと相談されました。

 

 職場の日常風景から、様々な課題、問題点を”組合員俳優”に演じていただきました。

 もちろん解説、締めくくりのコメントは組合3役が担当。素人小芝居ですがどなたも

 職場の仲間です。まさか皆さん見てくれますよね。

 見てもらえない映像=DVDなら作らないほうがいい!

 

 現在編集作業続行中!一日も早く職場の皆さんに見てほしいですね。話題にならなければ

 意味ありませんから・・・

 ※私たちは衆議院選挙に際した「政見放送」作成に関しては実は日本でトップクラスの

  制作本数実績があります。1996年以降その数150種類以上。

  政見放送ならぜひ私たちにお任せください。地元できめ細かく撮影します。

  担当:福田悟郎 leben7@leben-plan.com

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自治労東京宮本和樹さん励ます会 | トップ | FUJI ROCK FESTIVAL'17 7月2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL