レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

第88回メーデー中央大会 一部のみご紹介

2017-04-29 16:42:53 | Weblog

 民進党ブース福島県伊達市物産品  ごみ分別回収所準備完了

 神津会長レーベントートバッグでお買い物    蓮舫代表もレーベンバッグです!

 ふるさと回帰情報センター前で記念撮影     ユニオニオンと語らう蓮舫代表

 天候にも恵まれ、代々木公園にはたくさんの仲間が集まりました!

 私たちは全体運営、ごみ分別、ケータリングカー、民進党ブース運営などお手伝い。

 

 民進党ブースには蓮舫代表に引き続き、連合神津会長も立ち寄り、

 福島県伊達市の物産品をお買い上げくださいました。

 

 私たちは福島の皆さんを忘れない!

 

 この言葉をキーワードに伊達市生産者による地場産品の販売をお願いしています。

 

 機会があればその他のブースなどもご紹介します。

 ちなみに連休明けにはメーデーリポートを連合に提出します。皆さんお疲れ様でした・・・。

 

 担当:山本秀俊(再任用)大久保青志 椿久仁子

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月29日は第88回メーデー中央... | トップ | 第88回連合新潟 メーデー長岡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL