レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

福島を忘れない!代々木公園全国集会

2017-03-20 19:33:47 | Weblog

 22000の瞳が見つめる  教組の皆さんもたくさん参加

 被災地支援を続ける青年グループ  ステージから会場を見渡す

 

 今もなお12万人以上が原発事故による被害から避難生活を強いられる福島県の皆さん。

 私たちは福島を忘れない!そんな思いを寄せあい全国から11000人が代々木公園に集まりました。

 

 前段11:00から始まったライブでは、1000人程度の聴衆しか見当たらず血の気が引きました。

 しかし開会の13:30近くなると音楽堂周辺は人で埋め尽くされました。よかった!

 

 一人一人が自分スタイルで福島の皆さんに心を寄せる。そして共に同じ時代を生きていくことこそ

 ”ささえあい”ある生き方ではないでしょうか?

 

 私たちは音響、舞台進行、会場設営で運動を支えています。これからも全国の仲間と一緒に福島を

 忘れることなく歩んでまいります。11000人の皆さんお疲れさまでした。

 

 明日は日弁連有楽町街頭抗議行動、そしてホテルラングウッド主催ディナーショー運営です。休めない!

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.19 総がかり行動議員会館... | トップ | 3.21 ホテルラングウッド ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL