レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

市民の声を街に、そして国会に・・・

2017-04-23 17:46:01 | Weblog

 参加弁護士全員集合  日弁連大いに語る

 議員会館前抗議行動  機材車で音響操作

 4月20日は”日弁連有楽町駅頭街宣”、そして総がかり行動実行委の”議員会館前抗議行動”がバッテイング!

 会社スタッフも総がかりで運動をサポートしました。

 

 市民の声が政治の場に届かないもどかしさ!そしてこうした集会の準備行為までが『共謀罪』の処罰対象と

 なる現実が差し迫っています。

 と言うことは私たちのしている仕事は”テロ”実行行為そのものになるわけだ・・・音響、照明機材は”武器”

 当社スタッフはテロ実行部隊!なんちゃって。いい加減にせいよ! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『辺野古の海の埋立て工事強... | トップ | 自治労喜多方市職労推薦!ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL