レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

下北沢駅前食品市場ファイナル 感謝のイベント!

2017-06-18 06:01:56 | Weblog

 ライヴ演奏に聞き入る皆さん    ステージ側からの風景

 ユルーイ感じの演奏        私たちの職場?

 6月17日・18日の2日間下北沢駅北口広場で「ありがとうマーケット」「さよならマーケット」と

 題したトーク&フリーライヴが開催されています。

 

 会場の「下北沢駅前食品市場」は戦後まもなく開設された庶民の台所。しかし都市再開発の波に

 晒される形で閉鎖が決まりました。哀愁あふれるお店とも最後のお別れ・・・

 

 そこでファイナルを飾る青空ライヴが企画されました。下北沢はアーティストの聖地でもあります。

 ここシモキタをデビューの地としてアーティととなった皆さん、現在もシモキタを拠点として

 活動する皆さんが”ハレ”のライヴで市場をお見送り。

 

 私たちは音響・運営でお手伝い!大好きなシモキタの次なる姿を夢描きながら卓操作しています。

 明日は5.19国会正面抗議行動運営。まさに人生いろいろ仕事もいろいろ・・・ですね?

 現場責任者:大久保青志 ※次はfuji rock NPOビレッジ村長としての仕事が待っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿