レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

6.19国会正面抗議行動!

2017-06-19 20:27:00 | Weblog

 国会正面ステージ写真   国会北側から撮影

 菱山さんあくまでも冷静  連合の皆さんもたくさん来ています。

 共謀罪が国会で強行採決されて間もない6.19抗議活動です。

 先日の下北沢行事でずぶぬれになった機材を日干し洗浄して準備に臨みました。

 

 参加者の皆さんめげていません!どこまでも市民目線の政治を求め強い意志で集まっています。

 健康を害すのではないか?と心配したベテランズの皆さんこれで一息つけそうですね。

 これからも平和な世の中であり続けるため、もの言う市民であり続けましょうね!

 担当:大久保青志

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下北沢駅前食品市場ファイナ... | トップ | 香山リカさんに講演の機会を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL