レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

運輸労連東京主催『第30回労使懇談会』

2017-06-09 22:59:27 | Weblog

   門倉さん最近おもろくなったな!     主催者挨拶中!

 運輸労連東京主催の第30回労使懇談会講師派遣を依頼されました。

 講師はフジTV”ホンマでっかTV”レギュラー「門倉貴史」さんです。タレントじゃないですよ(笑)

 運輸業界に関する情報を中心に経済動向などわかりやすく話してくれました。

 

 講演に関しても少しゆとりが持てるようになったのか?マツコデラックスの話などTVの裏話から

 労使交渉の話など興味をひく内容でした。

 

 参加者の皆さん日々の忙しさが表情に表れています。一日も早く労使で働きやすい職場環境を作り、

 若者たちが夢をもって運輸業界に飛び込んで来てくれるようになればいいですね!

 

 もはや宅配便なしでは市民生活は成り立ちません。運輸業界で働く皆さん体を壊さないように

 お仕事頑張ってください!応援しています。

 担当:福田悟朗丸

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪を廃案に!連日抗議行... | トップ | 6.10 辺野古に基地は作らせな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL