雑木林のさえずり(木漏れ日)日記

エクステリア・造園・ガーデニング◆有限会社 リーブス
光と風の散歩道~暮らしに緑を

門塀完成!

2016-10-25 09:53:41 | インポート

御無沙汰しております。

リーブスの西園寺です。

日増しに秋を感じる季節となりましたがいかがお過ごしですか。

今回は福岡市南区にて門塀が完工したので御紹介します。

着工前は玄関が外から丸見えで少しさびしい感じでしたが、

門塀をつけるだけでぐっと雰囲気が変わりました。

レンガの笠木が外壁ともあってやさしい印象になってますね。

ちょっとわかりにくいですが表札にはフクロウの絵が入っていてかわいいんですよ

玄関前を少し変えるだけでも印象は変わってくると思いまんか?

もし、御自宅を少しでも変えたいと思われましたらまずは御連絡ください。

皆さまの御連絡お待ちしております。

◆L◆E◆A◆V◆E◆S◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
光と風の散歩道 暮らしに緑を
有限会社 リーブス
Tel:092-942-6515
Fax:092-942-6519
E-Mail:leaves@etude.ocn.ne.jp

landscaper:西園寺 秀樹

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆L◆E◆A◆V◆E◆S◆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もヒシ取り!! | トップ | 市内の駅伝に参加! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。