ポチの“ご主人大好き日記”

猛獣だったポチを手懐けて、盲従にしてしまったご主人。
ポチは今日もご主人が大好き♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Love Baton

2006-07-25 19:01:29 | バトン
恋愛バトン

【1、最近ときめいてますか?】
“ときめく”という感情がイマイチ良く分かりませんが、今でもご主人の傍にいると心拍数が上昇しますよ。
好きな人の傍にいるんですから当然だと思うんですが、抱きついた時にポチがドキドキしてるとご主人は嬉しそうです(´・ω・`)


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
どうでしょう?
好意を抱いたとしても、即恋愛感情に繋がることは無いように思います。


【3、そして移り気な方だと思いますか?】
ポチは一途だと自負してますよ?


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
好意が一方通行だと実感したから。ってのが一番でしょうね。
恋愛関係に発展する前にお断りした場合は別ですが。


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
そんな勿体無いことは考えたことがありません。


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
多分嫉妬深いですよ。
なので、そんな心配をしなきゃいけない気配を感じさせる方とはそもそもお付き合いしません。
逆にいえば、お付き合いできると判断した方には寛容かも。
事前に断ってくれるなら、異性と2人で会うこともOKですよ。


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
どっちもどっちだと思いますが、どっちかと言うと所有欲ですかね?
“愛してるなら信用できる”でしょ?って思うので。
信用できない相手とは付き合わないポチならではの思考かもしれませんがw


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
恋する相手にメロメロなので、それだけで手一杯です。
でも、恋する相手に恋して貰える自分は好きですよ♪


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
この質問の意味が良く分からないんですが…。
『出会い→既成事実→お付き合い』って意味でしたら無しです。


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
運命って言葉はあまり好きではないんですが、多分手に入れようとする方です。


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
自分に相応しい人が他に居ると思うなら付き合いません。
恋愛ごっこや、恋愛ゲームには興味が無いので。
ポチは、世界一素敵なご主人と出会って、恋をして、結婚しましたよ(断言)
(※客観的な意見はこの際無視です。“ポチにとって”ご主人がどんな人か?ってことが重要なので)


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
ポチの余裕の無さとか言葉足らずなトコとか…いろいろありますが、ご主人が原因だったことって無いのかな?
思い出せませんw


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
告白して、返事を貰うまでに半年待って。
1年余りのお付き合いを経て。
2年半の結婚生活を送っていますが、1つ目の質問に回答した通り、未だにドキドキが止まりません。


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
失礼な物言いですね?
『好きだ』と言い切れない程度の人と結婚なんてしませんよ?


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
平均的な成人男子程度の恋愛経験がありますが、ポチは初婚。
そういう意味で“すべての”恋愛の延長線上に結婚はありませんし、在り得ないと思います。
ただ、真剣にお付き合いする上で、結婚を視野に入れるか?という質問でしたらYesかな。


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
大喜びですよ。


【17、どこからが浮気だと思いますか?】
相手云々よりも、自分の気持ちが浮ついたら浮気なんぢゃないですかね?
気持ちが全く動かない相手となら2人きりで食事しようが構わないと思うんですが。


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
感謝はしますが、改善に活かされず凹むことが多いですねw


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
少なからず…とだけw


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
勿論、ポチ自慢のご主人に決まっているでしょう♪
世界一のいい女ですよ♪


【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
リードは好きですよ。
アレをご主人が持ってるとお散歩に連れてって貰えるので、リードを見ただけで尻尾が動いちゃいます♪



♡・*:..。*゜¨゜゜・*:..。♡


恋愛バトンその2

Q1.一番モテたなと思う時期は?
中学生~22or23歳くらいまででしょうか。
中学・高校の頃は、男友達と遊ぶ方が楽しかったので“密かに人気だった”ことに全く気付きませんでしたw
大人になってから幼馴染から聞かされた時は、ショックでしたよw
(勿体無い事をしたと…www)
高校の時に彼女が出来てから、何度か告白されたんですが、彼女がいたのでお断りしました。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
居ません。
あ、芸能人ではないけれど父の若い頃の写真と瓜二つです。
自分でも見分けがつきませんw
弟とも良く似てます。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
その人の雰囲気。
信用できそうだと思えることが絶対条件。
容姿にはあまり拘らない方だと思いますが、ご主人は美人ですよ♪
アトは“その人とsexできるか?”かなぁ。
sexは全てではないし、重要度はあまり高くないけれど、一目見て“この人とsexはできないな”と思っちゃうような人とお付き合いはできないので。


Q4.告白されたことがありますか?
お蔭様で何度か…。


Q5.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
むしろ早く着きすぎて、待っちゃう方ですw


Q6.初恋はいつ?
明確な初恋の記憶って無いんですけど…
小学校3年か4年の頃だと思います。


Q7.今まで好きになった人の数は?
好きになった人数は明確ではありませんが、愛していた人が一人(過去の話です)。
今、愛している人が1人。(親族とか友愛は除いて)

Q8.ツボ3つ
ご主人のナデナデ
ご主人のギュゥ
ご主人のチュゥ


Q9.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目1:性格9


Q10.刺激と安定。恋人に求める割合は?
安定10
刺激は、マンネリだとも思える日常の中から、自分で見つけ出すモノだと思うので。


Q11.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分から行きますよ。
で、待ちますw


Q12.同棲したい?したくない?
個人的には、あまり同棲に興味は無いです。
したいと言われたら喜んだでしょうがwww


Q13.ずばり好きな人はいる?いない?
ご主人が好きだと何度も言っているでしょうw


♡・*:..。*゜¨゜゜・*:..。♡

このバトン、2つとも強制回答だそうですが、そんなルールは知りません。
やってみたい方だけどうぞ♪





ご主人ご主人って、飽きもせずw
むぎゅむぎゅ←犬っころだ
←お前は犬っころだ
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Я ЛЮбЛЮ Вас | トップ | Frankness Married couple life »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-07-25 20:22:50
ご主人大好きって感じでいぃですね

時間ができたら

やらせていただきます
Unknown (ポチ→ハルさん)
2006-07-26 01:07:42
ありがとうございます♪

お忙しいなら、無理にやらなくてもいいですよ♪

暇で、且つ日記のネタが無い時にでもご活用下さいw
むふふふっ♡ (リーピチープ)
2006-07-26 14:10:57
ツボ3つ

いっしょですww



一貫としたラブラブっぷりは、気持ちいいですねぇ~♪

この頃旦那さんとどきどき不足ぎみなので、ポチさんの読んで反省いたしました。

旦那さんの風邪が治ったら、思いっきりギュゥしまーす♡
Unknown (ポチ→リーピチープさん)
2006-07-26 15:45:18
ツボが同じでしたかw

ギュゥが無いと寂しいですもんねw



旦那様の風邪、早く治るといいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。