マル勝レッスルエンジェルス(休刊)

元軍団名:リアムローダ
更新頻度:激低
久々に来たらSPAMコメントだらけだぜw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

J・J・JACKSよりヒドイ

2007-12-01 02:47:53 | 雑記
なんかサラッととんでもないネタを振られてるんですが・・・



属性って何ですか?
LOW-NEUTRAL-CHAOSとか
LIGHT-NEUTRAL-DARKとかしか知りませんよ?
まぁ間違いなくDARK-CHAOSですけど。

お?

ダーク・・・カオス?


ダークスターカオス!!



いや、んなたぁどーでもいい。



清純な20代男性会社員としてさすがにこれはなぁ・・・



華麗にスルーでしょ?



うんうん、見なかったことにしよう。










なーんてな



んなことはレッスル変態ブログ連盟・東京都T区支部を勤める身として言える訳はありません。
あえて寝静まった時間を狙ってうpするドチンポ野郎ですが。



何せ
中学時代、美術の時間に「石の肉棒」を製作して教育的指導を受け、
高校時代、トイレットペーパーで神(紙)の肉棒を日々製作、
3~4年前のパチスロ北斗の拳全盛期には
アミバの「俺は天才だ~!」に引っ掛けて
『俺は変態だ~!』
とリアルに彼方此方で言いまくってた危険人物です。(うわらば)




まぁ基本的にムッツリ変態ですYO!
HAHAHA!



OH!聞いたかデイブ?



ワオ!この洗剤凄いよマイク!



という訳で



まぁ最初はjump氏の顔を立ててそのまま回答しましょう。


1.ベビーフェイス - ノーマル - ヒール



これは王道スキーなんでベビーフェイスですかね。
ウチは他所様みたいに「○○は俺の嫁!」みたいなキャラは特に居ないんですが、
ゆっこ、むとめ、ちだね、ちづる辺りが該当ですか。


2.S - ノーマル - M



二つ目でSMって・・・。
私は鬼畜王ですから、Mっコですよええ。
といつつS&M両刀使いみたいなところでもあるのでSも捨てがたい。
M >> いつでも超えられる壁 >> S >> ノーマル


3.メガネ - マスクウーマン - 脱メガネ



てかマスクウーマンが真ん中て・・・。
SA-KIファンは二者択一!?

と、選択肢へのツッコミは置いといて、
まぁメガネスキーとかマスクスキーはありません。

むしろ顔を見せろ。
可愛い顔して良い声で鳴くじゃねえか、ああん!?
というわけで素顔。



4.巨乳 - 普通 - 貧ぬー



これは難しい・・・。
私ね、乳輪デカイの嫌いなんですよ。
巨乳でも綺麗な人は居ますが・・・
ナニする時にある程度ボリューム欲しいので普通。
ていうかこれ性癖じゃね?


5.レジェンド - サバイバー - 愛



こりゃもうレッスル2&SPスキーとしてはレジェンド1確ですよ。
サバキャラも良いのですが・・・私はさかなやキャラが好きになれない(危険発言)
愛もねぇ・・・私的には名脇役だと思っております。




ここからは適宜採用しつつ+α
項番は適当です。



6.ロリ - 普通 - 熟女



・・・あのさ、性癖だよねコレ?

理沙古参とかが着外な私は二択ですか。
やはり普通なのかなぁ。



派生1. 後輩(年下) - 同級生(同い年) - 先輩・先生(年上)



我ながら何このエロゲ?
微妙に前の質問と被ってる気がしないでもないが。
普通と回答しながら年下スキーです、はい。
リアルでも年下としか付き合ったことないです、ハイ。
あ、勿論条例には触れてませんからね?



派生2.義妹 - 幼馴染 - 義母



我ながら何このエロゲ?
幼馴染スキーです、はい。
朝起こしにくるのはデフォです。
まぁ妹スキーでもあるのですが。


派生3.人外 - 人間 - ロボ



我ながら(ry
いいないいなー人間っていいなー
(↑選択肢にした意味がないだろ!)

残念ながらネコミミモードとかメイドロボとか特に無いです。



7.前 - 口 - 後



言葉の意味が分かりませんwww
口でwww

穴?あんなもんは飾りです。
偉い人にはそれが分からんのですよ。
あんなもん大して気持ちy(以下検閲で削除



8.手袋 ・・・


これ何て鷹羽さん?
矛先が違うのでスルー。
いや、私も白限定で手袋スキーですが。
手袋越しに手コ(以下検閲で削除


9.ルーズ - ニーソ - 紺ハイ



ニーソしか認めませんが何か?
ニーソ越しに足コ(以下検閲で削除



10.畳 - リング(屋外) - ベッド



誰も答えなさそうなものにも触れてみる。
渋谷道玄坂マスターとしてはベッド1確。
ていうかリングをどう有効活用せえと!?


11.ショート - ノーマル - ロング



やっと普通の選択肢。

まぁ無難にロングですかね。






あまり思いつかなかったので取り敢えず終了。

纏めてみると・・・
ベビーフェイス

素顔
ノーマル乳
レジェンド
普通(非ロリ、非熟女)
後輩(年下)
幼馴染
人間

手袋
ニーソ
ベッド
ロングヘアー



該当するレッスルキャラは存在しませんでした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無差タその9:燃え尽きたよ... | トップ | if( neta == 0 ){ tekito(); } »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jump)
2007-12-01 03:07:39
無茶しやがって・・・。

それはともかく、丸投げすみませんでした。
今は反省している。


ヒント:富沢レイ
Unknown (KOZY)
2007-12-01 03:25:57
>jump様

いえいえ、出社拒否のテンションのまま書いたらこんなヒドイことに。

富沢は一瞬思ったんですが、何か違うかなー。
鯖でも愛でも破門したので(笑)
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 05:27:02

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 10:30:19

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 21:36:13


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-04 04:08:28

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 16:54:25

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
流星人間ゾーン (真レッスル夢想妄想伝)
最近は、自分とこのブログの更新にかける時間よりも、提携さんのブログにコメント書いてる時間が長い俺。つうか、ほんまにおもしろうてね。いや、皆さんいろいろ考えますなぁ。毎日釣られてますわで、そんな中で、PONさんのレッスルエンジェルス日記帳2で、属性につい...