マル勝レッスルエンジェルス(休刊)

元軍団名:リアムローダ
更新頻度:激低
久々に来たらSPAMコメントだらけだぜw

越えられない壁

2008-01-21 01:43:34 | 雑記
ヒィィーーー!
また更新出来てねぇぇーー!

という放置プレイ大好き、クオリティの低さは他の追随を許さないレッスルブログへようこそ。
12月からアクセス数激減なんだぜボーイ?

もうね、クオリティなんか気にしないね!

レッスルブログの底辺は貰ったぜ!

てえへんだ、てえへんだー!

俺はてえへんだー!

この調子で片っ端からレッスルブログに

?「お前、いいから本題書くですよ!」

あ、そう?




というわけで密かに一周年賞狙いました。



今回は調整バッチリで自信ありますよ?



30P取っちゃうよ?



結果は…











ロン!ロン!ロン!ロン!ロォーーーーン!




11位 ファレ(ry 評価値9276
12位 リアムローダ 評価値9275

LOSE…orz

また評価値1差かよ!



くっそぅ!
ファレ(ry の野郎!(←すみませんw)


負けたぜ…(´∀`)



別室行ってくるお…







さてさて大会開催とのアナウンスがあったので、
風来のシレンMEGA2に浮気してたやる気がレッスルに戻ってきましたよ!



あと12月~1月に対戦してくれた方、お礼参りに行けず申し訳ないです。
後程最強メンツで消…お礼に参ります!




うーん、段々改行で誤魔化した短文になってきたな…
次の更新はいつになるやら…

web拍手を送る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイ)
2008-01-21 14:56:51
遅れましたがブログ復帰おめでとうございます(o^-^o)
ブログ更新の頻度もですねぇ・・・うちも色々な人のブログ見てますけど、ネタがないとどうしても滞りがちになっちゃうんですよね。
だから、あんまり気にしないでネタがある時だけ更新していけばいいんじゃないかな~と思います…w
FAのほうはGPや市ヶ谷さんが引退して現在ソニっ子や龍子を育て中…次の大会はいきますよ(o^-^o)
Unknown (KOZY)
2008-01-25 05:03:39
>アイ様
ご無沙汰しておりました♪
まぁマイペースで更新させて頂きますよ。

08年最初の大会は某大型掲示板によると強豪さんが多数参加表明されてるので、あえて次の大会にしようか悩んでるチキンですw
ちなみにリアムはゆっこ、めぐちぐ、龍子のDQN軍団目指して育成中です。