マル勝レッスルエンジェルス(休刊)

元軍団名:リアムローダ
更新頻度:激低
久々に来たらSPAMコメントだらけだぜw

唯一持ってるサインは永田、中西、吉江のG-EGGS合同サイン

2008-01-08 00:39:13 | 雑記
ブログよ!私は帰って来た!


というわけで久しぶりの更新ですよ。

2007年メリークリスマス!&2008年ハッピーニューイヤー!
時季ハズレ?
んなもん知るか!
言わせろ!


まぁね、1月3日~4日にかけてレッスルブロガーの集いみたいなもんがあったような気がしますが、
ウチは参加してないからスルーですよ。

触れたら負けだと思っている。反省はしてない。

つうか言い訳させてくれ。
思いっきり眠かったんだ。
しかも酒が入ると黙る人間なので…ロクに会話してねっス。
KOZY=めっちゃ暗い奴だと思われてれば作戦成功だ!
ウヒャヒャヒャヒャ!

あーあ…
もう24歳って若くないのかね。
自称3~4番目くらい?なやや若手レッスルブロガーに降格。
俺のアイデンティティー崩壊ですよ。
まぁ何が言いたいかというと、
レッスルブロガーにまともな人間はいn(ry




さーて、2008年一発目の更新ですからね。
目標でも立てますか!


・目標いーち!
【大会優勝】
階級不問でいいから、そろそろ制覇させて頂きましょうか。
もう3位なんて甘っちょろい位置は飽きた!

まぁ現時点で次回大会が未定なんですが…
最悪の場合は
「俺たちはこの男坂を(ry」
ということで。



・目標にぃー!
【更新頻度を何とかする】
そんな事より皆よ、ちょいと聞いてくれよ。レッスルとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、マル勝見に行ったんです。マル勝。
そしたらなんかブランクがめちゃくちゃいっぱいで読めないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、そして伝説へ…、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、多忙如きでブログ更新停止してんじゃねーよ、ボケが。
1ヶ月だよ、1ヶ月。
なんかスパムとかもいるし。スパム放置で更新停止か。おめでてーな。
よーしパパ腰振っちゃうぞー、とか書いてるの。もう見てらんない。
お前らな、APやるからそのスパム消せよと。
レッスルブログってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
スパムコメントを発見した管理人といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと消したかと思ったら、次の奴が、イッタ直後のくり○りす、とか書いてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、くり○りすなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、くり○りす、だ。
お前は本当にくり○りすを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、くり○りすって言いたいだけちゃうんかと。
スパム通の俺から言わせてもらえば今、スパム通の間での最新流行はやっぱり、
妻恋、これだね。
妻恋送金100000円。これが通の頼み方。
妻恋ってのはサクラが多めに入ってる出会い系。そん代わり素人は絶望的に少なめ。これ。
で、それに送金100000円(12000ポイント)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から悪徳業者にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、皆は、他のレッスルブログでも見てなさいってこった。


長ぇよ。
つまんねーし。
要はちゃんと更新しますよ、ってことですわ。


・目標さーん!
【レッスル関係でプログラムを作成】
まぁ気長に待ってくだされ。


・目標ダー!
【インターネット開通】
携帯で更新とかね、アホかと。バカかと。
お前らな(ry

というわけで携帯で更新はそろそろ限界ですよ。
レッスル関係ないけどね。



本年も腐れランカーなリアムローダ、KOZYともども宜しくお願いします!


バッドラックだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿