LeaLea 新着情報ブログ

お問い合わせは、プロフィール欄記載のサイト内「お問い合わせ」からお電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

釣果情報

2016年10月07日 | 釣果情報
①明石沖

お客さん釣果です。
フルセ115・フラッシングハオリ等で、メジロ2・ツバス2・サゴシ1。

場所によってヒットカラーやシャクリが完全に違ってたそうです。


別の方からもいただきました。

やはり場所によって全然パターンが違ったそうです。
上手く合うと連発するとのことで、ツバスメインながら明石らしい釣りを楽しまれたようです。


更に別の方からもいただきました。

いよいよ始まったようです。
メジロ3本にサワラ1本キャッチで、全てコバヤム230gとのことです。

完全に太刀魚パターン突入ですね!
西も東も全域みたいですが、極端なくらいシルバー系とゴールド系でアタリが分かれています。
これからは、シルバーロングを絶対にお忘れなく。


※毎年シーズンになると無くなる実績ジグですが、今なら「ど」メインのコバヤム・アスナロ、とある場合にバカアタリのスパイN・フルセなど、しっかりと揃ってます。今年はサワラも多いので、あるうちに予備含めてしっかりご用意ください。



②陸青物

台風後も依然好調キープ。
出勤前の短時間釣行で、TKRP90にて70ほどのシーバスとサゴシキャッチ。
ツバスナブラもあったそうです。


別の方からもいただきました。

人ごみを避け貸切ポイントに入り、すぐにデッカイのんヒット!
BOUZ C3-11でも止めることができずに根擦れでリーダーブレイク・・・
引き具合を聞くと、カンパチっぽい感じなのですが???

とにかくこのタックルでどうにもならないのは、明らかにデカイ奴です。


この記事についてブログを書く
« 朝練(写真無し) | トップ | 入荷案内 »
最新の画像もっと見る