LeaLea 新着情報ブログ

TEL:079-427-6606
メール:lealea@s6.dion.ne.jp

釣果情報

2017年05月12日 | 釣果情報
①中深海&スロー

浅場ではQED65+桜花Re、深場ではMOZ4LM+桜花Re・スピンドルNなどを使い分けて楽しまれたようです。

美味しい系、タマランですね!


②磯ヒラメ

RB98XS-2+キャタップで60クラスキャッチ!

暑いですが、ラジTで爽快に楽しまれてるとのことです。
高機能のウエアは、完全にタックルの一部ですね。


③渓流

先日行かれ、イワナが好反応!
定番のBowie等にイマイチな反応だったり食いきれていない感じの中、EGOISTリーフで連発!!

かなり釣られたようです。


別の方からもいただきました。

源流域にまで登って行かれたそうで、そこはイワナパラダイス!!
そえでも狭いポイントなのでルアーによる釣果差がかなりあったそうです。

EGOISTリーフと魚じゃらし工房Ebisu45HとSaburou45Tを使い分け、それこそイレグイ!!
大きいのは出なかったそうですが、25クラスまでをめちゃくちゃ釣られたそうです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷案内 | トップ | 釣果情報 »
最近の画像もっと見る