LeaLea 新着情報ブログ

TEL:079-427-6606
メール:lealea@s6.dion.ne.jp

朝練

2016年10月13日 | 釣行記
ちょこちょこ行ってたんですが、イマイチな今年。
やっとエエ感じで遊べそうです♪

相変わらずのベイトっ気、ずぅ~っとこの感じなんだけど、全然火を吹かないのが今年の9月から10月。
あまり期待せずに水面で遊んでいくと、まさかまさかの反応連発!!!
しかし、何かが気に入らないのか全然ルアーに触らない。
やっと掛かったと思ったら、いつもの真っ黒い所謂シーバス・・・

しかし、本当に今日は良く出てくれる。
色々調整していくと、一際スピード感のある横っ飛び♪
こ気味良くLeaLeaオリジナルStraitPerformerから伝わる生命感が楽しい♪

やっとこの子らが本格的に入ってきてくれた!!
一発狙いってのも悪く無いが、「一発」ってほどの魚って???
昔は、メジロや鰤がこの「一発」だったんですが、いつのころからか40cmのツバスでも1mの鰤でも、特に変わらなく感じだした。
すると、今まで何とも思わなかったツバスの楽しいこと楽しいこと♪♪

っといってもやっぱりエエのんが掛かると楽しいし嬉しいことは間違いなく、目の前で横っ飛びで派手にルアーを引っ手繰ったエエ型の丸見えバイトに最高の気分♪♪
これまたエエ感じで引いてくれて楽しい!!

65cm枠+尻尾分のエエのんキャッチ♪♪

もちろんこれは嬉しいのだが、可笑しなものでツバスが連発してくれた方が何か嬉しさが上♪
やっと楽しい朝の時間を味わえる感じになってきました!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷案内 | トップ | 釣果情報 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む