LeaLea 新着情報ブログ

TEL:079-427-6606
メール:lealea@s6.dion.ne.jp

渓流

2017年05月17日 | 釣行記
またまた渓流へ!
何かめっちゃ寒い朝・・・
しかも田んぼからの変なニゴリに減水と最低な状況。

思った通り全然反応が無いまま移動の繰り返し・・・っと普通なら嫌になるとところが、天気だけは最高に良くて途中からは暑いくらいになってきた。
フラッドラッシュのまま入水しても大して冷たくもなく、上にはラジT着てるので暑いと感じるはするがサラサラで快適な暑さ♪
気持ちだけは最高の状態でキャストもバンバン決まっていく。
やってて本当に気持ちが良い♪♪

するとやっと反応が出だした!!

katuルアー55やEGOISTリーフN6に反応が良いが、イマイチ追い気がない。
狭いピンに上手く入ると食ってくるが、少しでもズレたり入り方が違うと反応すらしないシビアな感じ。
なので、普段なら1投で見切るくらいのキャストの精度で良いところに入っても、ちょっとのズレが反応に関わるので、立ち位置なんかも含めて何度かピンをズラしてしつこく狙う必要があった。
多分他のポイントでもこんな感じだったのだろう。


魚は全部良い型揃いだし、めっちゃキレイしと言うことなし!!

※写真が混ざってしまい、更には毎度同じような格好で同じような写真なので、どれが今日のかイマイチ自身がないですがこんなのばっかりです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷案内 | トップ | 釣果情報 »
最近の画像もっと見る