LeaLea 新着情報ブログ

TEL:079-427-6606
メール:lealea@s6.dion.ne.jp

釣果情報

2016年12月24日 | 釣果情報
①シーバス

昨日のお客さん釣果です。
荒れた風表のポイントに完全装備で立たれ、かなり釣れたそうです。

こういったポイントでは、危険を伴いますのでライジャケはもちろん、足元からしっかりと固めてください。
ちなみに場所によってはスパイクやフェルトスパイクが危険な場合が多々ありますのでご注意ください。
また波を被りますので、ドライレイヤーは最低限必要ですし、フラッドラッシュを着込む必要もあります。



別の方からもいただきました。

完全に戻りの魚です。
餌が多いので、この系もすぐに回復して遊んでくれるようになりそうです。


②サゴシ・ヤナギ

先日行かれ、ミノーで3本キャッチ!!
かなりデカイのも飛んでいたそうです。

また隣の人は、デカイ鰆を釣っていたとのことです。


③明石沖

鯛狙いのお客さん釣果です。

かなり渋かったみたいですが、船中では良いのも揚がってたそうです。

アコウ、良く肥えてて美味そうです!


④ヒラメ

今年はかなり多いです!
かっ飛び棒のジャーク&フォールで40~50弱を2枚キャッチ!!

エエ型のシーバスも掛かったそうですが、残念ながらバレてしまったそうです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣果情報 | トップ | 釣果情報 »
最近の画像もっと見る