LeaLea 新着情報ブログ

TEL:079-427-6606
メール:lealea@s6.dion.ne.jp

釣果情報

2016年11月12日 | 釣果情報
①ヒラマサ

トランペット170でエエ型84cm!

コンディションの良い秋らしいエエ魚です。


②陸青物

今週は相当良い感じ!
そして、ほとんどが同じパターン。

・朝一、いきなり60程のサゴシキャッチ!

・鳥山&ナブラで中々食わない中、色々やってツバスキャッチ!
 その後デカイのを掛けたそうですが、タモに収まりきらないサイズ!
 そうこうしてると最後の最後で突っ込まれ、リングの伸びでバラシ・・・

・鳥山でも水面に出きらない状況。
 パターンを掴み、4ヒット1キャッチ。
 フックを純正のままにしてたら、伸びまくって全然取れなかったとのことです。
 「まああのハリで釣る人は、全員天才やからしゃーない(笑)」とのコメントでした(笑)


ちなみにこれらは、全て同じパターン。
ただルアーを選んでますので、その辺りはきっちりと併せてください。


③鳴門沖

完全太刀魚パターン!
80程のメジロを6本キャッチで、大きめの太刀魚を吐きまくったそうです。

漁師は16kgを上げたそうです。


④シーバス

連日連夜お祭りが続いています!!
毎晩のように行かれ、ここのところボーズ無しで60~最大90弱までを一日2~8本!!
そのほとんどが太いエエ魚とのことです。
場所によって食う棚が違うようで、上手く合わせると簡単に食うそうです。

さすがにこれだけ釣れてたら人だらけ・・・
「別にどとでも食うから近辺でやったら大丈夫やで」
って外れた場所でも普通に回ってくるそうで、それっぽい所で3時間程やればまあボーズはないだろうとのことです。


羨ましい限りです!
私も先日見に行きましたが、とんでもない人の数に2カ所ほど見ただけでテンションダウン・・・
ダメですね・・・もっとメンタル強くしないと・・・
数年前なら、他を探したりしてたんですが、去年あたりからはすぐにあきらめてしまいます。
でもベイトは、ここ数年で一番じゃないか?というほどの良いのが広範囲に入ってきています。

メンタルの強い方は、絶対に行くべき状況ですよ!!


⑤日本海ジギング

先日からの大反応が遂に爆発!!
アルバトロスさんでは、とんでもないことになってますので、一度リンク先をご確認ください。

別船に行かれてたお客さんも、ダイナセミロング等でメジロ6に鰤1キャッチ!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の朝のひと時!(写真無... | トップ | 釣果情報 »
最近の画像もっと見る