LeaLea 新着情報ブログ

TEL:079-427-6606
メール:lealea@s6.dion.ne.jp

釣果情報

2017年05月20日 | 釣果情報
①太刀魚&シーバス

明け方までの短時間にバタバタっと。
指3~3半を3本キャッチでアタリ多数とのことです。

明けてからはウロウロされてベイトボール発見!
バンジーショットのタダ巻きでシーバスキャッチ。


②ヒラスズキ

明け方に時合い到来!!
シャローでSL145、カケアガリでロウディーで70クラス2本キャッチ。

ご購入いただいたC3-11に入魂完了ですね。


③本流

BOUZ C3-class2-4で本流ヤマメキャッチ!

尺上の幅広のエエ魚!!


しっかりパーの入った綺麗な魚体ですね。

めちゃくちゃ暑いですが、フラッドラッシュなら立ち込んでも立ち込まなくても快適ですね!


④シーバス&陸青物

朝マズメが終わろうとするころ、突如ベイトボール出現。
しかし、まったく食わずに沈んだ後、LeaLeaオリジナルSP101+TS-P3で80オーバーのシーバスキャッチ!!

更にその後、やはり急にベイトボールが現れてメジロのボイルも!
今度はお連れさんがC3-11+活ベイトで進行方向をスキッピングさせてメジロキャッチ!!

3バイトあり、もう1発掛かったそうですが、フックが錆びておりそこから折れてバラシ・・・
やっぱりフックは新しいものに替えておかないとだめですね。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷案内 | トップ | 入荷案内 »
最近の画像もっと見る