LeaLea 新着情報ブログ

お問い合わせは、プロフィール欄記載のサイト内「お問い合わせ」からお電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

釣果情報

2016年08月07日 | 釣果情報
①明石沖

太刀魚好調ですが、青物もどんどん入ってきてます!!
連日ハマチ~鰤釣果は聞いてましたが、お客さんがMOZ3LMのデビューで見事鰤をキャッチ!
しかも、なんと2連発で鰤を釣られたとのこと。

イワシまみれのポイントで、ジグはアルビノ160を使われての連発です。
このジグ、去年もですが小さいイワシやイカナゴの時でも効きます。

そろそろ青物の用意もお忘れなく!



太刀魚絶好調!!
本日行かれた方は、QED+フラットハオリ太刀魚でボッコボコ!

最大指5本止まりで2本サイズもいるとのことですが、4本前後サイズが多くてかなり楽しまれたそうです。



昨日行かれてた方もボッコボコ!!
ジグが落ちない時もあり、かなり釣られたようです。

メインは4本前後で、2本クラスもいますが比較的良型がメインとなってます。
こちらもフラットハオリ太刀魚仕様をお使いいただいています。



②チヌ

家族サービス中の合間にちょこっとやってエエ色のんキャッチ!


LeaLeaオリジナルStraitaperformer86をお使いいただいてます。
とにかく難しいことを謳うのは、メーカー絡みの有名人に任せましょう!
基本的にエサを食うヤツ以外を狙うので、潮がどうとかベイトがどうとかは後回し。
いつでもどこでもそれっぽい場所ならOKです。