LEAF訪問看護ステーション  

健康は足元から・・・フットケアに力を入れていているステーションです

愛知県名古屋市昭和区

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

看護師社長ってたくさんいるのかな?

2016年09月30日 | 訪問看護



滞っていたブログを書き始めると、他の訪問看護ステーションが気になってきます(^^♪

ブログではどんなことを書いてるのかな?

患者様の情報はどこまで出してるのかな?

どんな看護をしてるのかな?

あと、

私と同じように、何の後ろ盾もない看護師一人で起業した人はいないかな?と・・・

そしたら、けっこういるんですヽ(^o^)丿


会社設立からの苦労を赤裸々に書いてる方もいて、「うん、うん、分かる、分かる、

そうだよね!!」と(#^^#)

今すぐ、連絡を取りたい衝動に駆られてしまいました(;^ω^)

その方のブログを一方的に見て、勝手に親近感を覚えて

嬉しくなって、テンションが上がりましたヽ(^o^)丿

一人で、訪問看護ステーションを開設して、苦労して、数年後には大きな規模になっているブログを

見ると、私も後に続くぞ!! と。


月末だ、請求業務が待っている~~

明日も頑張るぞヽ(^o^)丿

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年が経ちました。 | トップ | 認知症 事例① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

訪問看護」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL