Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

台北旅行part3

2016-11-06 23:38:11 | 日記
<お知らせ>
*11月の営業日



定休日が変更になってますので

気を付けて下さいね。


*11/20(日曜日)13:00~
 さーこりんの和セット
 (当日ケーキセットはありません)




BEAT君と合流してから

ちょっと遠くの

手作り市&フリマに行って来ました〜



台湾にも編み物王子がいらっしゃいました(^ ^)

手作り市はどれもステキな作品がいっぱい!

フリマはこんな物も出すんだー

って言うものまで(笑)


日曜日だったの

いろな場所で手作り市が開催されてましたが

14時以降の開催が多く

多方面だったので断念(;_;)




たくさん食べたけど

たくさん歩いたので

夕方にはお腹ぺこぺこ(笑)




士林夜市へ。








麺、チャーハン、牡蠣オムレツ

1人で炭水化物3種類はお腹にどっしり!

食べ過ぎた・・・


他の物が食べれない(*≧∀≦*)



ほんとです。




今日は(も)爆睡!

(-_-)zzz

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾旅行part2 | トップ | 台湾旅行part4 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事