Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「Sora*」さんの新作登場〜♪

2017-04-19 22:38:40 | 雑貨
〈お知らせ〉
臨時休業
・4/22(土曜日)

・4/21(金曜日)
12:30閉店 (オーダーストップ11:30)




本日『Leaf』は臨時営業〜♪


今日ものんびり営業〜


長いことほったらかしにしてた備品整理。


だんだん


片付けてるのか

ひろげてるのかわからないくらいに・・・


最後は時間がなくて丸投げ!

家と一緒!


やっぱり断捨離は必要ですね!

ふぅ






「Sora*」さんが納品に来て下さいました〜♪

がま口ショルダーバッグ








がま口


メガネ・ペンケース、財布にも〜

使い道は色々♪


チェーンは取り外しも出来ますが

外さず中にしまい込むことが出来ます。



ぷっくりがま口




見た目には変わらないけど

pukuの中では若干片付けられた⁉︎



お疲れ様puku(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日臨時営業〜 | トップ | 「にじいろ」さんの着物地小... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む