Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

ニッキの味

2017-01-14 22:15:03 | 洋服
<お知らせ>

*筆文字あーと教室 1/26(木曜日)13:30〜
(要予約)ドリンクセット付き

*臨時休業 1/29(日曜日)








今朝は雪景色。

仕事に行く頃、道路には雪がなく

全然大丈夫そうだったけど

お昼から雪がひどくなるみたいに言ってたので


今日は奥さま出勤。

BEAT君に送ってもらいました。




日中はよーく晴れてましたが

仕事が終わった頃から雪が降り出し



あっと言う間に積もりだしました。


あー寒い!寒い!




お洋服のご紹介♪

パーカー&スカート


スカートは完売しました




上のパーカー&ミディアム丈のスカート








BEAT君がお客様から頂いたもの。


ベトナムのお土産で

裕福な家庭には必ずたくさん置いてあるらしい。

とても変わった形の容器だったので

何だろう?


開けてみるとキャンディが・・・


苦手なニッキの味。

噛み砕くと我慢出来ないほど辛い?

うーすごい味が・・・


そう感じるのはpukuだけかな⁉︎

皆様にもチャレンジして頂きたいです(^^;;














最新の画像もっと見る