Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

本日臨時営業〜

2017-04-18 22:32:29 | 雑貨
〈お知らせ〉
臨時休業
・4/22(土曜日)

・4/21(金曜日)
12:30閉店 (オーダーストップ11:30)

定休日→営業
4/18(火曜日)、4/19(水曜日)




本日『Leaf』は臨時営業⁈

急きょ決めたので

誰も来られなくても

片付けがいっぱいあるので〜と思い・・・


されど


ブログで確認された方や

電気がついてたからと来られた方が。


ありがとうございます(^^)




「ぼちぼちさん」のソックス人形♪


この子はペンチとメジャーを持ってます。



たくさんの子達の中で一番お上品な2人。
(あくまでpukuの感想です)



この子達は周りを明るくしてくれる
誰からも愛されるおてんば嬢。
(あくまでpukuの感想です)




働きもののエプロントリオ。

まだまだ

個性派な子達が勢揃い。


お気に入りの子を見つけて下さい〜♪





『Leaf』は営業しましたが

モトショップBEATは定休日。

午前中は仕事で出かけ

帰ってきてからは

pukuの母の買い物に付き合ってくれました。

pukuが行けなかったので大助かり!


ゴミだしもしてくれるしね〜♪


たまに⁈役に立たってます(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「minto」さんの新作登場〜♪ | トップ | 「Sora*」さんの新作登場〜♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む