Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

モデルはpuku!

2017-07-14 22:27:24 | 洋服
〈お知らせ〉
■「市川ひまわりマルシェ」出店者様募集
2017年10月29日(日曜日)10:00〜15:00
市川町文化センター 芝生広場
出店料 ¥2000
締め切り 2017年8月31日

■「Leafmarket(リーフマーケット)」
出店者様募集
2018年3月18日(日曜日)10:00〜15:00
さるびあドーム





昨日、偶然買い物中にお料理上手なお姉様に遭遇。

そのおかげで、今日嬉しい貢物がポストに。


芋もち、キューちゃん、ポテトサラダ


お腹が空いてたので

帰ってすぐ頂きました。


あー美味しい♪


お腹が満たされたので晩御飯作ろ!






お洋服のご紹介♪

トップス




パンツ



この2枚を着ると〜



ちょっと加工しまして〜


puku自身、

ハンガーにかけてるだけだとわからなかったんですが

トップスの前後にタックがとってあるので

腰回りが以外にスッキリ⁈


お腹がでて、お尻が大きく、足が太いpukuでも

以外にそれなりに着こなせてる⁈
(誰も言ってくれないので自分で言っときます)




パンツの形をわかってもらう為にトップスを脱いで

あえて足を開いてます(๑>◡<๑)


パンツがダボッとしてるので

体型が誤魔化せる⁈


とても履きやすいです!





前開きワンピ



紺色とベージュの2色あります。






昨日、今日ととてもいいお天気。
(暑さもすごいですが)

家にいて大物の洗濯がしたかったなぁ〜

最新の画像もっと見る