Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「お姉さま’S」さんの布小物~♪

2016-09-15 18:30:02 | 雑貨
数日前から洗濯機の調子が悪い。


今まで脱水の時

静かでわからないくらいだったのに

音が聞こえるようになってきた。


それだけならいいけど

脱水が完璧に出来てない・・・


リネンの服の場合ちょうどいい感じですが(笑)




BEAT君が一部分解して見てくれたんだけど



とりあえず次の定休日まで我慢しとこ・・・










「お姉さま’S」さんの布小物

コサージュ







ショルダーバック



内、外ポケット付き。

開口部はペッチンで閉じれます。






お薬手帳入れ







お祝い袋入れ




どれも丁寧に作ってあり

しかもプチプライス!



自分用にも持ち


また、


プレゼントにも~


幅広い年代の方に喜ばれそうです。




今からだと

祭りのご祝儀入れとして重宝しますよ!



写真以外にも

たくさんの模様がそろってます。

最新の画像もっと見る