Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

台湾旅行part2

2016-11-06 22:50:02 | 日記
<お知らせ>
*11月の営業日



定休日が変更になってますので

気を付けて下さいね。


*11/20(日曜日)13:00~
 さーこりんの和セット
 (当日ケーキセットはありません)






BEAT君と台北駅で別れて

まずは朝市へ〜

お腹ぺこぺこ!

いーにおいがしてきた!



フライドチキン、サツマイモのてんぷら、

魚のすり身のてんぷら〜

アツアツで美味し〜‼️






フルーツにサンラータン!

やっぱりた食べないとねー


一人前の量が非常に多くって

嬉し悲し〜




続いて西門へ。




手作り市もされてました。




イベントもあるのかな?



役者さん?達が続々と登場〜




ぼちぼち、BEAT君が戻って来る頃かな?

名残惜しいけどホテルに戻りましょ!


地下鉄を降りて歩いてると

偶然にもBEAT君発見!




スマホはお互いに持っていってましたが

飛行機のフライトの加減で

レンタルWi-Fiが借りれる時間じゃなかったので

現地のFree Wi-Fiのみ。


ただ、つながるところが限られてるので

お互いに連絡したい時は役にたたない(*≧∀≦*)



以心伝心⁈

なんとかなるもんです(笑)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾旅行 part1 | トップ | 台北旅行part3 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事