Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

台湾旅行 part1

2016-11-06 22:45:10 | 日記
<お知らせ>
*11月の営業日



定休日が変更になってますので

気を付けて下さいね。


*11/20(日曜日)13:00~
 さーこりんの和セット
 (当日ケーキセットはありません)






台湾早朝到着〜




送迎タクシーに乗ってホテルへゴー!

あっ・・・

さっきまで触ってたスマホがない(*≧∀≦*)

車は一方通行の道路を走行中で空港に戻れない!

ガーン!

今日はBEAT君と別行動の日なので

ホテルに着いてから

空港にUターンしよ・・・(;_;)

色々なことが頭をよぎり

出鼻をくじかれショボン。


なぜかBEAT君が足元を見てくれ

あースマホが落ちてた‼️


良かったヽ(*^ω^*)ノ

気が付いてなければ・・・

スマホは送迎タクシーの中に置き去りに



何はともあれホッ!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾へ出発〜 | トップ | 台湾旅行part2 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事